sakuradream’s room

sakuradream

好きなこと・好きなものについて書いていく趣味のブログです。

御褒美チョコレート

 

チョコレートはお好きですか??私は大好きです!!

ラ・メゾン・デュ・ショコラ」といえば、チョコ好きなら誰もが憧れるパリの老舗高級ショコラトリー。

私自身もフランスへ旅行した時に友人とワクワクしながら向かったお店です。

熟練の技によって生まれるナッツをショコラのハーモニーにはもう酔いしれるしかない!!

一粒一粒が濃厚で、口に含んだ時の香りも良いし、舌あたりも滑らか。

高級ではありますが、流石の味わい・・・チョコレート好きなら一度は食べたい味です・・・美味!!

個人的にはアーモンドをつかったプラリネが一押し!!でしたが、サクサクした触感を取り入れたものやフルーツを取り入れたものなど種類も様々でどれも美味しいので、是非ともお好みのものを見つけて欲しいです。

日々に忙殺されてしんどいときにこんな差し入れを上司がくれたりしないかなーーそんな上司いたらオシャレな紳士すぎて全力で推しちゃいますが、私の上司はそんなタイプではないので自分で買いますww

チョコレートの好きな方への贈り物にも素敵だと思います。

初めて買った時の箱は今も我が家のインテリアになっていますし、一粒で思いで溢れる特別なスイーツ、是非ご賞味あれ。

プライバシーポリシー お問い合わせ